大阪府泉大津市でバイクの無料引取・廃車処分 出張費・手続費・処分費無料!不要になったバイク・スクーターを引き取ります

大阪府泉大津市でバイクの無料引取・廃車処分

2013-10-02

大阪府泉大津市にお住まいのK様より、乗らなくなったバイクの回収を受けました。

回収したバイクは、クレアスクーピー。シートが大きく破けています。

ここで豆知識、
シートは少し破けたりした時にほっておくと、どんどん大きくなり目立ってしまいます。
小さく破けた場合は、デイトナ等が出しているバイク用のシート補修シール等を用いるのが一番です。
雨でもある程度は防水してくれます。

大きく破けた場合は、シートの張替えが必要です。
ホームセンター等で座面張替え用のシートレザーを購入し(大きめに購入)
工作用ホッチキスでシートの裏面に貼り付ければ簡単にできますので
シートが破けた際は一度お試しください。

当社では、どのようなバイクでも無料でお引き取りに伺いますので、
お気軽にお問い合わせください。
また、女性の方などで廃車手続きが面倒だという方も無料で代行しています。

無料廃車依頼は TEL:0120-089-010 まで

1002


タグ , , , ,



silhouette
〒619-0201
京都府木津川市山城町綺田川久保15
バイク廃車完全無料の専門店
バイク廃車.com
TEL:0120-089-010
Copyright© 2013–2018 バイク廃車・原付回収・処分を東京・神奈川・埼玉・大阪・京都・静岡・広島・福岡で無料でするなら「バイク廃車.com」 All Rights Reserved.