京都市中京区の放置バイク無料撤去 出張費・手続費・処分費無料!不要になったバイク・スクーターを引き取ります

京都市中京区の放置バイク無料撤去

2013-12-06

京都市中京区のマンション管理組合様より放置バイクの回収を受けました。

半年ぐらい前から駐車場に放置されはじめ、少しづつ部品が取られたそうです。
こうなってしまうと、もう処分するしか方法はありません。

バイクの部品を盗まれた場合、そのまま放置しておくとどんどん他の部品が盗まれます。
たぶん盗む方からしてみれば “このバイクは盗んでも大丈夫” と思うのでしょうか。

そのためにも少しでも盗まれた際にはバイクのカバーをかけたり、
早めに修理をして次の部品を盗まれないように注意する事がとても大切です。
少しでも部品を取られた場合は早めの対応を心がけましょう。

弊社では、どんなバイクも無料で引取りいたします。
もう乗らないバイクがありましたら、お気軽に下記までご連絡ください。

放置バイク無料撤去なら、バイク廃車.com。
お問い合わせは、TEL:0120-089-010 まで

1206


タグ , , , ,



silhouette
〒619-0201
京都府木津川市山城町綺田川久保15
バイク廃車完全無料の専門店
バイク廃車.com
TEL:0120-089-010
Copyright© 2013–2020 バイク廃車・原付回収・処分を東京・神奈川・埼玉・大阪・京都・静岡・広島・福岡で無料でするなら「バイク廃車.com」 All Rights Reserved.