大阪市鶴見区の放置バイク無料撤去 出張費・手続費・処分費無料!不要になったバイク・スクーターを引き取ります

大阪市鶴見区の放置バイク無料撤去

2013-12-10

大阪市鶴見区のマンション管理組合の依頼にて、放置バイク1台の回収をしました。

前の部分が無くなって、中の電気コードが飛び出しています。
このようなバイクは子供が触ったりしてとても危険です。
後々面倒にならないように処分をするためにも、
貼り紙による告知などの適切な手順をふんでから早急に回収する事がとても大切です。

【当社に放置バイク撤去の依頼をされる場合】
まず放置バイクを見つけられたら警察に連絡して、盗難車両でないか確認してください。
盗難でない場合すぐに貼り紙をして1ヶ月ほど様子を見てください。
それでも持主が現れない場合、当社ご連絡ください。
引取り日を相談してから撤去に伺います。

当社では、マンションや学校・パチンコ店などの大型アミューズメント施設などの放置バイクも無料で回収いたします。
関西一円無料で引取りますので、放置バイクがあった際はバイク廃車.comまでご連絡ください。

無料回収依頼は TEL:0120-089-010 まで

1210


タグ , ,



silhouette
〒619-0201
京都府木津川市山城町綺田川久保15
バイク廃車完全無料の専門店
バイク廃車.com
TEL:0120-089-010
Copyright© 2013–2020 バイク廃車・原付回収・処分を東京・神奈川・埼玉・大阪・京都・静岡・広島・福岡で無料でするなら「バイク廃車.com」 All Rights Reserved.